【イベント】 お茶を片手に『街』を歩こう!

テーマ:日記

削除

3月の毎週日曜朝、天文館に『お茶バー』が出現します!!! 

場所: 西本願寺鹿児島別院
時間: 9:30~12:00(初回3/2のみ10:30~)

その名も GOOD SUNDAY GREENTEA BAR!!!! 

名前が素敵です…。

そして、その目的も素敵なんですよ。

    ↓  ↓  ↓  ↓ 

鹿児島は日本が誇るお茶の産地。
2013年秋に、某大手コーヒーショップがニューヨークにお茶バーをオープンするなど
今「お茶(グリーンティー)」は世界的にも注目される飲み物です。

しかしながら、せっかくお茶の産地鹿児島に住む私たちでさえ、
まだまだお茶に触れる機会が少ないように感じます。

今あるお茶への既成概念を壊し、「お茶ってカッコイイね!」と思えるような
「きっかけ」を私たちは作りたい。
その思いで「GOOD SUNDAY GREENTEA BAR」を開催することを決めました。

開催場所は、鹿児島のランドマークシティ「天文館」。
3月の1か月間、日曜日の朝にお茶バーは出現いたします。

ぜひ「お茶(グリーンティー)」をテイクアウトして
私たちの街・天文館を歩きましょう。

オシャレなカップを持った瞬間から、
あなたの日曜日のスタートはもっと豊かになる。

http://www.goodsundaygreenteabar.com/

    ↑  ↑  ↑  ↑  

お茶という鹿児島のことを改めて知るきっかけにもなり、
またお茶バーで味わうだけでなく、お茶を持って街へと繋げる…。

天文館という街に新しい動きをつくっている彼らの活動に共感してます。

そこで…

ホテルニューニシノも出来ることで街のために協力したい!との想いで
今回、おもてなしサービスさせていただきます!

GSGB

★★ ホテルニューニシノでのおもてなし ★★

お茶バーでのカップをホテルニューニシノ4階フロントへお持ちください。

おもてなし交換チケットをお渡しいたします!!! 

そのチケットで、ホテルの朝ごはんを割引(通常750円⇒500円に)、
更にホテルの裏パティシエによる「プチデザート」をサービスいたします!

4月6日まででしたら、いつでもご利用いただけますので

是非お越しくださいませ~~!

ホテルニューニシノ レストラン(3階)
朝食時間: 7:00~10:00
お膳での朝ご飯になってます~♪


さぁ~

3月の朝は、是非 GOOD SUNDAY GREENTEA BAR へ!!!!

そして…お茶を片手にみんなで『街』を歩こう!!!!!

 

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/nishino/trackback/26622

プロフィール

プロフィール画像

ホテルニューニシノ☆

繁華街・天文館の真ん中にあるホテルニューニシノのブログです。

大好きな鹿児島や天文館のこと、ホテルの裏側など、日々感じたことや発見したことをいろいろつぶやいてきます♪

ホテルニューニシノ Homepage

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/03      >>
26 27 28 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
48位 / 501人中 down
ジャンルランキング
10位 / 30人中 down
観光

参加コミュニティ一覧

ブログバナー