テーマ:ブログ
かなり人恋しいですね(´Д`)
無駄に絡みたいです
秋の夜に降る冷たい雨はなんか人恋しくさせますね
夏より秋のほうが恋の季節だって言ってたような気がしないでもない。

ほんと、人恋しいですよねー

気まずい空気

テーマ:ブログ
デート中にエレベーターに乗ったとき、
ドアが閉まる瞬間にちょうど男の人が入ってきたんだけど…

彼氏が開けるボタンと間違って必死で閉めるボタン押し続け、
案の定その人が挟まっちゃったこと。。。

その男の人の必死な様子が、かわいそうなんだけど、笑わずにはいられなかった。

その後のエレベーター内の気まずい空気にも耐えられなかった~。

部屋

テーマ:ブログ
今日は部屋のかたづけをしようとおもいます!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
232位 / 501人中 up
ジャンルランキング
81位 / 113人中 up
日記

ブログバナー

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧