忘れていたこと

テーマ:ブログ
ずっと忘れていたけれど、
私は幸せな人間なんだ。

優しい母が近くにいて、
ちゃんとした家に住めて、
毎日お腹いっぱいご飯が食べられて。

自分のことを卑下してばかりいたけれど、
それでも私は幸せなんだろうと思う。

今が幸せだから、明日はもっと幸せになる。

今は仕事がうまくいっているとはいえないけど、
きっと仕事も軌道に乗ってくる。

昨日より今日の方が仕事が楽しい。
明日は今日よりもっと楽しい。

毎日気分よく過ごすことができてる。
昨日よりもっと気分よくなってる。

引き寄せの法則を勉強しています。
今はまだよちよち歩きだけど、
でも一歩一歩確実に前に進んでいこうと思います。

ずっと忘れていたけれど、
私が幸せなことには間違いはないです。

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/rurizare/trackback/27365

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/03      >>
26 27 28 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 501人中 keep

フリースペース

ブログバナー

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧