悩み事

テーマ:ブログ
最近は通勤で悩んでいます。

天文館までは、これまでバス通いしていたのですが、これからはバイクにしようと思うんです。

というのも、交通費がバイクのほうが安いし、しかも早い。

だからバイクを買おうと思っているのですが、最後にバイクに乗っていたのが10年以上前なので最近のラインナップ事情をよく知らないんですよ。

今悩んでいるのはアドレスV125とPCXという車種です。

天文館は駐車場がないので、駐車に困らない車種がいいなあと思っていたりします。

ちなみにココの情報を参考にしています。
アドレスV125とPCXの比較

サイト滞在時間

テーマ:ブログ
ユーザのサイト滞在時間は検索順位を決定するアルゴリズムに組み込まれています。そりゃあ、そうですよね。パッと見でゴミのようなサイトだと判断されて「戻る」ボタンを押されたサイトは、いいコンテンツではないですよね。だから、このアルゴリズムはかなり検索精度を上げる役割があると思います。

最近になって、このアルゴリズムを口にする人が多いですが、おそらく大昔から採用されています。だって、誰だって思いつくようなアルゴリズムだし、ほとんど欠点もありません。サイト滞在時間ではなく「直帰率」という言葉を使う人もいますが、SEO的観点から見れば両者は同じことを言っています。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/10      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ブログバナー

プロフィール

seochan

SEOなと

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧