1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

シェルターはシェルターでシェルター

テーマ:ブログ
長い長い事、放置したまま、今日に至り。

天文館シェルターは、元気に営業中です。

地蔵角に立ち、銀座通り方面を見上げれば、有ります。

とても大きな看板が♪

是非是非、御来店をお待ちしています。

シェルターの情報は、こちらにも発信中。

謹賀新年

テーマ:ブログ
見事に明けましたね。
2009年、おめでとうございます。
昨夜は、お客様が持参した釣りたてのお魚をマスターがさばき、
お刺身、カルパッチョで、
「おめでとう」の時刻には、皆様で年越しそばを頂きました。

新たな気持ちで今日からまた一年、楽しい時間を積み重ねていく所存です。
今年もシェルターを御贔屓のほど、宜しくお願い致します。

2008年最終日

テーマ:ブログ
この数日、2008年最後にふさわしい出会い再会の連続でした。
シェルターのドアを開け、お客様が来て下さるだけで充分嬉しい事なのですが、
そのお客様がまた別の御友人や知人の方を伴い、いらして下さる。
これが格別に有り難く、手を合わせる思いでいっぱいになるのです。
そしてお客様が、初めていらして下さったお知り合いに、
シェルターについて説明を始める瞬間がたまらなく好きです。
ライブの事とか大画面の事とかお酒の事とかシェルターでの出会いの事とか。
そんな風景を場面をカウンターの中側から、見る度聞く度、
心がいつにも増しアタタカクなって、シェルターをオープンしてよかったなあと思うのです。
そして、「この人をシェルターに連れて来たかったんだよー。
マスターやママに会わせたかったんだよー」の一言に、
頭の下がる思いと愛しさが溢れてくるのです。
お一人お一人の気持ちが力が、新たな縁を紡ぎ出し、
限りなくたくさんの人々に支えられ、夢見る2009年を迎えられそうです。

シェルターに関わって交わって導いて見守って下さったすべての皆様。
超大きな声で伝えます。有難うございました!!!
来年も宜しくお願い致します。

シェルターは年中無休。勿論、今日も開いてます。
年越しそばを御用意して、皆様の御来店をお待ちしておりまーす。


2008年に拍手!そして・・・乾杯!!!

Class 津久井克行ライブ ! R35「夏の日の1993」

テーマ:ブログ


8/28(木) 

Class 津久井克行ライブ
R35「夏の日の1993」

20:00OPEN 20:30START 
Ticket 2500円(1DRINK付)





シェルターでは三度目のライブとなります。

是非!是非!生で、「夏の日の1993」を!!!

年中無休が好きだから♪

テーマ:ブログ
なんてったってシェルターは、いつでも開いているからシェルター。

天文館銀座通り、地蔵角の交番横にオープンして、この10月で2周年。

されど2年やっと2年。有り難きかな2年。

手探りの中、音が命のライブバーを目指し日々邁進の中、
よおやく明かりが見えてきた今日この頃。

2周年に向けて、カウントダウンのイベントが目白押し。

シェルターイベント情報

★8/28(木) Class 津久井克行ライブ  R35「夏の日の1993」
 20:00OPEN 20:30START Ticket 2500円(1DRINK付)

シェルターにて3度目のライブ。

★8/30(土)ライブ 詳細は近日発表

毎月、アーティスト、内容を変えてイベントをしています。

★9/3(水) 日高あいライブ ピアノ満田昭人
  20:00START Ticket 2500円(1DRINK付)

こちらも毎月、ライブをしています。

★10/17(金)川上真樹ライブ 詳細は近日発表

シェルター初アーティストライブ。

音にはこだわりを持ち、最高の音響でステージを提供するのがモットーなシェルター。
是非、一度いらして耳で目で生音を堪能して頂きたく、御来店をお待ちしています。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

おうひ

東京出身の私が、
鹿児島に恋して、
天文館にときめいて、
今では朝も昼も夜も!
昨日も今日も明日も!
ずっとずっと共に。

シェルターHP

カレンダー

<<      2017/08      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
56位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 3人中 keep
ナイト

フリースペース

HTMLページへのリンク

ブログバナー