遠い遠い田舎町から、「焼酎」の応援をします!
本場の焼酎好きのみなさん!
いろいろ教えてください!

明るい農村(赤芋全量)

テーマ:ブログ
「明るい農村」意外にも飲んだ覚えがない。

今回は、ある焼酎との交換で入手したもの。

ただ、私は赤霧島や赤利右衛門が好きなので、

きっと気に入るに違いないと思っていた。

ビールを飲んで、チューハイを飲んで、

温かいものをと思い、いきなりお湯割りにした。

お湯2に対して、焼酎を1。

かなり薄めなのだろうが、私にはちょうどよかった。

やはりおいしかった。

最近いろんな焼酎をお湯割りで飲むが、

物足りないと感じることが多かった。

これは、なかなかいい。

価格を調べるのは、悪い気もしたが、

1升瓶で3000円ちょっと。

安いとは言えないが、買ったものだとしても

満足できる味。

でも考えてみたら、赤利右衛門は、4合瓶で1000円弱。

最近は、コンビニでも買えるので、

自分で買って飲むのは、赤利右衛門の方がいいかな。



私のおススメ度 ☆☆☆☆





コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/shiita42168/trackback/28802

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ブログバナー

プロフィール

天文館など

シイ太

鹿児島の芋焼酎が大好きです!
究極の焼酎を探し求めています!

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧