初めまして!3月に鹿児島に引っ越して来ました!サーフィンが大好きで、いつも波の事を考えているサーフィン馬鹿です!みなさんといろいろ話たいです!よろしくお願いします!サンライズウッドサーフスクールよろしくお願いします!

土木作業員。

テーマ:ブログ

こんばんわ。私の今の職業です。約18年やってました。鹿児島に来たら辞めようと思っていたのですが・・・・・

京都に住んでいる時はこの仕事だけで何とかやって行けたのですが・・・・その代わり仕事内容は超ハードでしたが汗(男の子)

鹿児島って給料安いんですね汗(男の子)まあ今は不景気なのでどこも安いでしょうけどねエーン(男の子)

でも今行っている土建屋さんは働きやすいですチョキもっと早く見つければ良かったですニコニコ(男の子)

結局人って歳をとればとるほど慣れた事なら出来ると思ってしまいますねエーン(男の子)

何とかサーフコーチで飯を食えるように頑張りますグッド

特に子供におしえたいですねスマイル(男の子)

そうすれば、海の事故は必ず減りますびっくり

結局水難事故にあう人っていうのは海のどういうところが危険か判らない人が事故にあっていると思うので

それを子供のうちから教えたいな~アップなんて思いますウインク(男の子)

 

コメント

  1. 2009/10/11 15:02
    オーストラリアのKidsたちは子供の頃からやってるんやんね!

    日本でもそんな風に広まれば事故も減りそうですね(^-^)
  2. KOMO
    2009/10/12 15:58
    私も変なスクールボードは返品して、H島さんから
    '9と'7を買いました。'9はそちらと同じ仕様です。
    いろんなところでH島さんとかぶっていて、
    共同プロジェクトが2件動いています。
    そういえば台風19号は本州内陸を通ったので千葉では
    風波ばかりでスウェルはなかったです。最悪です。
  3. うらやましいです!!
    komoさんの言ってたとうりこっちの人はサーフィンを習おうなんて人は少ないみたいですね↓
    まあ、私もコツコツ地道頑張ります!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/sunrisewood/trackback/12557

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2020/01      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ブログバナー

プロフィール

下手だけど波乗り先生

最近、isaという団体のサーフコーチの資格を取りました!このプログラムでサーフィンをやると、ほとんどの人が、波乗りの楽しさがわかってもらえます!しかも安全に!自分は波乗りを約20年やっています。京都から引っ越してきましたが、海がこれだけ近いのにサーフィン人口の少なさにびっくりしています。サーフィンに興味のある人いませんか?いろんな意見を聞きたいです!よろしくお願いします!

このブログの読者

お気に入りブログ

参加コミュニティ一覧