パズル完成&読破お祝い申しあげ☆

テーマ:ブログ
一歩に届いた荷物・・ 家族総出で950ピース めでたく 1日で完成しました^^

 

34×102



ママはパズル苦手なので 「端っこ探そうか?」チーム(私一人だけ。笑)






ワンピース好きの息子が大喜びでした。ハート3


 (やや語弊があるが・・・汗!







あと





やっとですよ~  3巻まで読み終わりました。 (`・ω・´)ゝ ラジャッ!!


1巻まで読むのに 1カ月弱かかったかなぁ~

途中、好みではない表現描写やらで もう止めようと・・・ 何度思ったことか・・・・。

友達のあっちゃんは1巻の途中で 終わったそうな・・・。



でも私は頑張る!だって話題作だもん!笑 (流行りもんにはとりあえず食いつく。)



んで・・・ 1Q84の最後はどうなったかというと



これがうまいこと説明できないという・・・・(笑)



読解力&空想力&かみ砕いてのみ込んで膨らます力がない私に 村上作品は難しすぎたぁぁ。



アハハ・・・・涙(ワーン)  



でも もしも第4巻が出たら 速攻で食いつくと思います。   



(流行には敏感だからさ。^^) 



あの教団がその後どうなったのか 心配なので・・・・。かえる








  

よく・・無事に・・届いたね☆

テーマ:ブログ
    



              
 








マジなんだってっ!!!!







ほらね・・・ 











アタイも有名になったもんだなぁ~~~~ シミジミ





な~んて エヘッ ・: * :・(*//∇//*)・: * :・



郵便番号が正確だから届くんだよね~^^  





・・・もしかして・・・ 大手通販先の送り状はみんなこうですか? 


    (すでに世間の常識かもしれない・・・と心配になってきた私・・・。汗




吹き出しの汚い字はあえて・・・汚く書いてます・・。笑




ちなみに番地は3-6-1ではありませんから~バイバーイ



通販で何を買ったのか・・・・



完成したらお見せしますねっ!!!!テレテレ



      P.S メモ帳の裏面・・・・  一歩ファンへお詫び文あり・・・・。








ハズレくじが日の目を見る日☆

テーマ:ブログ
 9月2日は「宝くじハズレ券の"敗者復活戦" 抽選日」 詳細→ココ


 宝くじ当たり番号を機械で調べても 完璧じゃないのね~

   


 1枚だけ機械がスルーしてる・・。


 実家にある膨大なハズレ券をかき集めてた時 気づきました。。。



 コレ 当たってんじゃねーの?ヒョエェー!

 3000万円だよ!アップ






でも・・・ この歳になると欲しいものはとくにないしなぁ・・・。






実を言うとハズレ券の商品も 別に・・・・。 

 フードスチーマー・・・ ふ~~~ん。

 電子レンジ調理器セット・・・ へぇぇぇ~~~。

 体重体組成計・・・ そんなもん 何年も前から ばーちゃんげにもあるが。お茶

 電子辞書・・・ このネット黄金時代に・・・・パンダ

 家庭用緊急避難セットとか・・・ 宝くじ買う余裕があったら そこらへん揃えとかんかいっ!!ちゅー話。かえる 





$袋お金にしてくんないかな? 

お金にしたらどれくらいだろう? 

魚沼産こしひかり5㎏・・・  アカンっ! 買ったことねぇがら値段わがんね。くま




宝くじハズレ券の下4ケタが合ってたら この6品の中から1品もらえるんよ~~^^



9月2日 忘れずに。



みんな~ 貰えるもんは一応貰っとこ。犬






レゲェなドライブ☆

テーマ:Music
雑貨屋さんで衝動買い。昨年末に発売されてたCD。レゲェ調のカバー曲。ドライブにぴったりだなぁと思って・・。 イイっ! 歌い手がかわるだけで違う曲に聴こえてくるのです。 コレはシリーズ4作目



でもね パソコンのWindows Media Playerで聴いてみたら CDの曲目情報がシリーズ1作目の曲順になってるんですよ!シグマ



そんなことってありますか? 笑



CDケースに書いてる通り 曲はちゃんと流れるんですよ。


   シリーズ4 
  1 決意の朝に
  2 みんな空の下
  3 ミルク
  4 赤い糸
  5 feel my soul
  6 夜空ノムコウ
  7 milk tea
  8 最愛
  9 思いがかさなるその前に… 
  10 遥か





 でもパソコン上の曲名はシリーズ1
  1. LOVE LOVE LOVE
  2. 恋におちたら
  3. ここにしか咲かない花
  4. 楓
  5. 粉雪
  6. Squall
  7. FINAL DISTANCE
  8. 瞳をとじて
  9. 長い間
  10. ENDLESS STORY



  
1作目CDが余ったから 上から焼きつけたのかっ!? 笑


WMPがよくわからないのですが どこかをクリックすると4作目分がでてくるのでしょうか?


・・・どなたか・・・ヒラアヤマリ






ほんとに透明感のある歌声なので ぜひ一度聴いてくださいな。


良かったら週末のドライブのおともに。テレテレ





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




うふふ。 ・・・ヤホりました。


 ハズイ。。


 「WMP曲名は会社提供情報ではなく Windows Media Playerを使用している個人が書き込んだ情報なので
  すべてのアルバムの情報があるとは限りません。自分で書きましょう。」だってさ^^


 うふふ。


 ハイ・・。


 ドライブいこうっと・・。









Tembrotter☆2010夏

テーマ:ブログ
くま 種子島のお祭りで買ってもらったポチ。




くま 猫の額の庭に生ったのはやはり「巨峰」でしたっ!! 3~4年目にして初めてです! 今までデラウェアの勢力に負けてたのかな?ほんのちょっとの軒先でも生りますのでみなさんも挑戦してくださいませ。屋根があるとなお良し^^ 味も上々です!

       








くま 最初の出校日に出してた子供の作文が返ってきた・・。なんとか展に出すから枚数を増やして清書してこいげな。あ”~~お奉行様ぁ 我が家族は特に上昇志向など持ち合わせておらんとです。許してくんしゃい~ うちの子にはもう限界ですたい。夏休みも残り少ないとですたい。。。
(内心・・・面倒なことに・・・笑)






くま 作文の天才は偶然の産物を探すのがうまい!

      





くま 持って生まれた・・研ぎ澄まされた我が子の感性は氷にまで反応する。 うさぎだそうです。

      






くま  種子島から帰る頃には ポチも実家にすっかり馴染んだとです。


       





くま ポチっ! 来年まで元気でなっ!








海であんなことが・・☆

テーマ:種子島
 眩しい太陽に目を細め 青い海に心躍らせてた こん前の昼下がり・・・
   



 でっかい浮き輪が 子供の手から離れて 流れてゆきました・・・。




 砂浜にいたイトコが すぐに走って 泳いで追いかけたんです。

 が すぐに戦意喪失してUターン。汗

 ま 妥当な判断だったんだけどね^^


 でもさ~ 


 これがさ~ 


 浮き輪がさ~




 「レンタル」だったんだよね~~~~~~~




 沖に流されていく浮き輪を眺めながら・・・・ 


 金勘定しちゃったんだよねぇ~~~~~


 500円で借りたけど・・


 またこれが、デッカイやつだったんだわさ。


 中でも一番デカかったよね~


 営業妨害だよね~


 何回も貸し出してて 元はとったかもしれんけど


 今日なくなると困るよね~


 いくら弁償だろかい~~~


 


あ”!!!! 

 今度はビーチボール流されとるぅぅぅ=!!





 学習能力ないなっ!おまいら!カッ !! 


 んっ?? なになに?? 


 薬局でもらったおまけだった??


       



     ・・・・なら 良かっ!パンダ





  結局・・・




  情状酌量で・・・



  1000円の賠償金で済みました・・・・・。






そんなこんなの 素敵な夏でしたとさバイバイ笑顔バイバイ笑顔










 

タネコ☆ハワイヨリブジカエル

テーマ:種子島
 
ハワイから帰りました。。

やっぱり実家はイイなぁ。ワーイ

時間の流れがゆったりとして心地よい。。

国道から眺める海にも癒される。。





数少ない信号がいつも青・・も良い。

昨日は実家近辺が停電。。

信号機も停電して 警察官が立ってた。。。

警察いらんかm・・o(笑)





 毎年実家から帰ると うちの冷蔵庫が「お中元スーパードライ」で埋めつくされる。


実家のもんがほとんど飲まないので 娘が持って帰る。 かわいい娘がね。(〃∇〃)ゞ

荷物で送ると重くなるので 子供それぞれのキャリーケースにも3本ずつ振り分ける。

しかし 宅配荷物ダンボールの中には 既に1ケース24本が入っている。。

いいかげんにしろ。娘。笑





とまぁ そんなこんなで帰ってきましたが・・・


海であんなことがありまして・・・・





何があったのかは次号にて! (きっとたいしたことではない。)





さっき母ちゃんから電話来て 「またビール1ケースもらったよ~~^^」とな。


どうする?みんな?


いいかげんにしろ!娘っ!(笑)


  





しばらくドロンします☆

テーマ:ブログ
ハワイに行ってきます。


毎年恒例です。


日本では地味だけど 向こうではぶいぶいです。




めっさキレイな海岸の場所を聞いたので デジカメ撮ってきますね^^




 私の水着姿は事務所的にNGで・・。


   あっ まったく興味ない・・ と? 笑







 ニンニン ドロンっ!!






 







 P.S  日本のハワイだからねっ!バイバーイ










冷ちゃんのその後の巻☆

テーマ:ブログ
ふふふっ^^     


フレンチドアの冷蔵庫です! シックに呼ぶと・・観音開き^^


キッチンが狭いので フレンチドアは大正解でした。


あと 製氷機が埋め込み式 部品を細かく分解し洗えるとこもマル。(冷蔵庫は製氷機から壊れるそうな・・)


「肉や魚が切れちゃうソフト冷凍」エリアがあるのもマル。


炊きたてご飯をすぐ冷凍できるのもマル。


冷蔵室の棚が 「レバーで動くん棚」 コレまじベンリ。


野菜室に入れとくだけでビタミンが増量!ヒョエェー!   ホントかよっ~~~







でもでもでもでもでも


困ってる点が・・・・



ドアポケットが前後に分かれてて・・ 前には牛乳 後ろに麦茶ボトル入れてるんだけど


麦茶が取り出しにくいのさっ!
 

子供と私 ちょっと背伸びしないと 出しにくいの・・・。  


今日は、牛乳の大きさの麦茶ボトルなら手前に入るだろうと・・・・ パイレックスの小さめのボトル買ってきたのに・・・それでも入らんかった。。。涙(ウウ・・・) (サイズ測ってから買いに行け・・笑)




寝かせて入れとく麦茶ボトルもあるけど アレやっぱ少し漏れるんだよね。。。




どうする?みんなパンダ








やっと冷蔵庫くるんだよの巻☆

テーマ:ブログ
うふふ やっとです。 嬉しすぎてめっさ早起き。


参りましたよぉ~~~ 冷蔵庫の無い生活  &  冷蔵庫からの異臭

どっかに腐った生肉が挟まってるのか? ぐらいのクサさ。






プンプン(女の子)『なまぬるい麦茶を飲んでも それは何も飲んだことにはならない!』

↑↑↑ 下っ子の名言さえ生まれました。。。。







ちょっと ひっかかるのが・・

冷蔵庫買う時に 色々教えてくれたのが 電器屋さんのかたではなくヘルプにきてたメーカーさんだったこと・・。

ええ もちろんそのメーカーを買いましたとも・・。

「え”!? うまいこと操作されたっ!?」

売上1位だったのも ・・・   





   ・・・・・・・。       





 イヤそんなことはない。


 楽しみです。^^








今日の良き日におめでとう。

ありがとう。








アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/08      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
1位 / 497人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 112人中 keep
日記

フリースペース



HTMLページへのリンク

ブログバナー