暑っ。

テーマ:ブログ
今日は暑かった!

ファミマで贅沢なカフェフラッペ注文したりして

運転してました。




運転といえば、雪の日にチェーン付けないで走ってく近所のアバレ者。

怖いよ怖いよ!

大通りは溶けてるけど、路地はつるんステンズルベッタんやでぇ

どうか家の駐車場に飛び込んで来ないでっ!

と祈る月曜日の朝でした。

バスも動かないし、窓は凍結して開かないし、お湯は出ないし、散々でしたがよぉ。

しかぁ〜し!!

仕事先からは、午前2時間分の雪手当貰いました。笑

(午後から出社。)

めっちゃ行く気はあったんやけど、バスが動かないんなら仕方ねぇ、雪のせいやねん手当です。

みんなも出たよね?



買ったばかりのiPadより、雪景色載せたいのに、なかなかできません。

コメント

  1. 宗姫
    2016/02/02 21:33
    雪手当?
    んなもん、出るかいっ!
    うちはブラックだからねー。
    積雪の3日間は徒歩通勤でしたがよ。
    で、帰りは部長が車で送りたがったけど、3日とも固辞しましたがよ~。
    だってさっ、車中の会話は わたしの愚痴三昧になりそうだったんだも~ん。

    雪景色、早く載せてください♪^^
    2016/02/03 19:29
    雪手当出ないんですねー
    私も出ることにビックリしたけど〜
    安い時給2時間分。

    職場のグチはここで吐き出してくださいな
    でも、天使のような宗姫にもプンプン事案があるんですね〜

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/tanekko/trackback/27925

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/02      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
3位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 113人中 keep
日記

フリースペース



HTMLページへのリンク

ブログバナー