1  |  2  |  3    次>    

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

テーマ:日記
6日ぶりの屋久島

貯まった仕事の山が怖い((゚Д゚ll))ですけど!

ツールドおおすみ猛勉強

テーマ:日記

つうことで、2月20日の2011サイクリング屋久島のため、

ツールドおおすみで猛勉強・・・

本会場の「かのやバラ園」で見学、大会会長、実行委員長の話を聞いた後、

30kmコースの中継地点、鹿屋市の古江漁港へ・・・

そこで、仕事中の漁師のおじさんに・・・話しかけて・・・

(甘エビの選別中)

甘エビを食べてみい!と・・・

大変甘く旨かったです・・・おじさんありがとう(^'^)

そこでお昼は隣にある・・・古江漁港「みなと食堂」へ・・・

注文したのはおまかせA定食・・・

かか・・・かんぱちの刺身、びんたのアラ煮、甘エビのかき揚げ、味噌汁にもかんぱちが・・・

う、うますぎ~る・・・

 

「ざつようがかかりの食いしん坊バンザイ」でした。

(●^o^●)

 

あれ?私の仕事なんだっけ?(?_?)

つうか、なんで鹿屋にいるんだっけ?

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ツールドおおすみ視察

テーマ:日記
鹿児島から鹿屋へ
来年二月開催サイクリング屋久島の為ツールドおおすみ視察に

サンタもいた

元気です・・・たぶん・・・

テーマ:日記

昨晩9時ぐらいに無事鹿児島市内へ帰ってきました。
昨日の移動距離・・・

iPhone上では、715km10時間3分

実際は休憩入れて、12時間ぐらいかかったかな?

同行されたみなさん、お疲れでした・・・もう二度とせんぞ!!

今日は鹿児島県の鹿屋へ行ってきます。

(自分の仕事はなんだったか?思い出せない今日この頃・・・)

 

700kmオーバー

テーマ:日記
島根の玉造温泉から鹿児島まで一気にマイクロバスで700キロ以上10時間の帰り旅中!(´〜`;)
昼食は宮島SAで尾道ラーメンアンドジャコご飯


二日ぶりに開門海峡を

帰ってきたぞ(^O^)/
九州!
1  |  2  |  3    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/11      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

田代別館facebookページ

ブログバナー

プロフィール

ざつようがかり

屋久島の旅館、田代別館のブログです。
縄文杉、宮之浦岳などは他の人にまかせて、旅館近くの出来事などつづっていきたいと思います。
よろしくおねがいします。

田代別館ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧