1  |  2  |  3    次>    

最近の彼ら

テーマ:お宿の舞台裏
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お宿の舞台裏

いや、最近はうちの花壇を荒らす事も、なくなってきて・・・

比較的友好的なんだが・・・ 

 

車道に4名でたむろっていては・・・

邪魔なんですけどム━━(`・д´・ )━━ヵ!!

 

車で近寄っても、こっちを見ようともしない・・・

从o`・з´・)pチョームカツクぅ

( ´_ゝ`)ハイハイ家へ帰った帰った!!

 

 

ちなみに・・・ 

4頭、おしりの白いとこを見せて、ゆっくり歩いている姿は、「KARA」のダンスみたいで・・

まあカワイイことは キミ、キャワイイネ♪d('∀'o)

 

台風2号通過中

テーマ:日記
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お知らせ/ご挨拶

211/5/29 6:55

現在、台風2号通過中、多分暴風域に入ったと思われる・・・

木が揺れている所を携帯で写したんだが、なかなか上手く撮れない・・・

宮之浦川もメッチャ早く流れています・・・

今年は梅雨入りも早かったが、台風も早いのう・・(´・ω・)y-~

出来れば梅雨明けも、そろそろしてくれれば・・・

アスレティック少女

テーマ:おやバカ日誌

我が家の家訓では、体育の時間が器械体操のときは、仮病で休んでもいい!

とゆうものが、あるぐらい運動神経に難がある家系なんですが・・・

 

そこは常識破りの次女ちゃん!憩いの森公園の鉄棒で!

 

幼稚園児にあるまじき!

逆上がりを!!

 

ハイポーズ!( ^)o(^ )

 

 

 

 

(2枚目の写真と3枚目の写真順序が逆なのすぐわかるか(ーー;)ただの前回りだって・・・)

正人兄いがやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!

テーマ:お宿紹介
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> 新サービス

屋久島出身の知る人ぞ知るスーパー歌手、といえばこの人「日高正人」兄い!

(歌を聴くより、本人と会って話をすれば、その人柄に絶対ファンになる人です)

が5月22日田代別館での・・・

「故郷の仲間と楽しむ会」の為来島、

 久しぶりお会いできました。相変わらずのやさしい笑顔で握手!

 

今晩の

田代別館、宴会場でのステージの準備も・・・

順調に進み、

 

夜の本番!!

(許可貰ってバックステージから・・・撮影)

田代別館の仲居達も正人兄いの歌で踊り!!

 

大女将も踊る気満々で

正人兄いと打合せ中!!

 

そんな日高正人の渾身のベストアルバム!!

「無名のスーパースター」???

絶賛発売中!

買っちゃいなヨ!ユー!!

(大女将は二枚も買ったよ!( ̄∀ ̄)ウシシ♪)

 

私を野球に連れて行って(゚∀゚)!!

テーマ:おやバカ日誌

長女が修学旅行から、帰ってきた・・・

父ちゃんから、旅行代のみならず、旅行前には「こづかいぐれ~」つうことで、〇万〇千円ももっていきやがったんで、当然、おみやげは?

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

大宰府のお守り!菅原道真を祭った、学問の神様!父ちゃんも年をとった今からでも学問を・・・

え?これは従姉妹へのオミヤゲ?

 

じゃ

(*'∀'人)ワォ☆九州博物館へいってきました。!!いってきたんかい!多分このような土産、中はどこでもありそうなバタークッキーだろけど、そんで父ちゃんは医者から甘い物はあんまり食べないように言われているけど・・・全部たべたる!

え?これはバアチャン家への・・・

 

(*´-ω・)ン?じゃ?(´;ェ;`)

父ちゃんへはこれ!

オォォー!!w(゚ロ゚)w

福岡〓SoftBank対広島、交流戦のチケット・・・Byヤフードーム

しかも5月17日に終わっている・・・

 

特にプレミアが付くような、祐ちゃんの初勝利とか?ダルビッシュが40三振とったとか?(1試合でそんなにとれんか?)そんな試合じゃ?ないっすよね・・・?

 

ん~育て方間違えたか・・・。゚(●'ω'o)゚。

 

1  |  2  |  3    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

田代別館facebookページ

ブログバナー

プロフィール

ざつようがかり

屋久島の旅館、田代別館のブログです。
縄文杉、宮之浦岳などは他の人にまかせて、旅館近くの出来事などつづっていきたいと思います。
よろしくおねがいします。

田代別館ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧