狙われた旅館!!

テーマ:日記

前回つづくと書いた後も、屋久島の宮之浦にある田代別館周辺だけ集中豪雨!
全国ニュースになるほど・・・

 

やはり・・・ この未確認飛行物体が原因か?

 

 

 近づいてみた・・・

  

 どう見てもUFOじゃろ~

 

田代別館を狙っているとしか思えない・・・ 

 

 (右上の小さい黒いのが未確認飛行物体)

 

しょうがないので・・・

 

カラスで撃退してみた・・・

 

捕まえた・・・

 

 

乗って・・みた・・・?

 

(上空から田代別館を見たところ・・・)

 

天候不順の原因が!

テーマ:日記

なんか今年は天候が不順な屋久島で・・・

久々に晴れたなあと思ったら、

 

ものすごい羽アリが発生したり・・・

 

宮之浦川沿いでは、 

秋なのに・・・

 

桜咲いたり・・・

ん~何やら不吉な予感が・・・・

(; ・`ω・´)

・・・・ある日田代別館横に・・・

(;一_一)

 

あ~あれは未確認飛行物体!!(@_@;) 

つづく・・・

 

夏にご用心!

テーマ:日記

今年の夏は!記録的に台風が少なかったらしい・・・

台風8号12号11号にこっぴどくやられた屋久島では信じられませんが・・・

まあ、終わったことを悔やんでもしょうがないので、こんな時こそ最近増えてきた欧米のお客様にそなえて、勉強を・・・ 

何故か仕事場にあった、少女漫画(低学年向け)の英語バージョン・・・(?_?;)

 

今年の夏は例年より涼しかった、けど・・・まだまだ蒸し暑いので、

屋久島の老舗蕎麦店「楓庵」さんで冷やしそうめんでも・・・ 

 

パッションフルーツとぶどうのトッピングの素麺!

私は「しろくまソーメン」と名づけました・・・(≧∇≦)/

 

ちょっと前までは、カヌーやカヤックばかりだった、宮之浦川・・・ですが!

 

今はもう毎日のように見かけるスタンディングパドルボード・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

かなり気持ち良さそう!!

 

と云う感じで、夏が過ぎ去っていきます・・・

そろそろ運動会の季節か・・・(;・∀・) 

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/09      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

田代別館facebookページ

ブログバナー

プロフィール

ざつようがかり

屋久島の旅館、田代別館のブログです。
縄文杉、宮之浦岳などは他の人にまかせて、旅館近くの出来事などつづっていきたいと思います。
よろしくおねがいします。

田代別館ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧