田代別館の情報3割、屋久島情報3割、ごく個人的な情報6割で行きたいかと
(足したら12割じゃん(+_+)・・・)

あきんど通り会新年会

テーマ:ご近所さん
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】近くの【飲食】 

またまた先日、・・・屋久島は宮之浦あきんど通り会(屋久島の宮之浦、益救(やく)神社からの商店街の通り会)新年会がありまして・・・

宮之浦の古くからあるスナックやクラブのママさんたちも多数参加されておりました。が!私が生まれる前からすでにママさんだった方とかなど、日本の高齢化社会を繁栄しており。゚(PД`q。)゚。

 

ビンゴ大会も・・・私が当たった賞品・・・

入れ歯洗浄剤( -言- )・・(ΘェΘ;)(´;ェ;`)

 

 (大女将用に持って帰りましたが・・・)

 

あ、大丈夫です。若い子もいますんで、屋久島に来られたおりには、安心して宮之浦の街へ飲みにでてね!

若い子(1)

若い子(2)

 

いや・・・二人しかいないわけでは無いと思うのだが・・・

 

コメント

  1. まるいとっぷがん
    2012/02/01 10:40
    宮之浦に行った時は若い娘を頼むよ。
    ってゆうか、雪は何とかならんのか(困)
    さすがにつらいっす(泣)
    2012/02/02 17:51
    雪大変そうだな!!
    こっちからは何もできないが、がんばれ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/tashiro/trackback/21859

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/08      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

田代別館facebookページ

ブログバナー

プロフィール

ざつようがかり

屋久島の旅館、田代別館のブログです。
縄文杉、宮之浦岳などは他の人にまかせて、旅館近くの出来事などつづっていきたいと思います。
よろしくおねがいします。

田代別館ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧