田代別館の情報3割、屋久島情報3割、ごく個人的な情報6割で行きたいかと
(足したら12割じゃん(+_+)・・・)

宮之浦で健康とやすらぎを・・・

テーマ:日記

去年も紹介した・・・

宮之浦のみみ商会・・・

もう30年ぐらい、屋久島で健康食品を売り続けている・・・

 

中島社長から、今年も「田代君、旅館でも健康食品をいっぱい使わなきゃいかんよ!」と怒られてきました・・・

田代別館でも出来るだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野菜がほとんど取れない屋久島で完全オーガニックとはいかんですが・・・

 

夜も、ここで数回紹介している・・・

 

宮之浦街中の「The缶詰バー海の公園」へ・・・

ママさんがボランティアで忙しいので、なかなか開いてませんが!

 

看板の横にママさん立ってもらったが、全然写ってない・・・どんだけ撮影下手やねん・・・

唐突に二つの違う店を何故紹介したかとゆうと・・・

今年も屋久島ご神山祭りの寄付金をもらいに行ったからんなんだな―!

8月1日と2日に今年もやるよ~~~~~~~~バイバイ 

コメント

  1. 2015/07/28 17:39
    寄付金集めは大変ですよね。

    私も8月末のやたの火祭り

    の寄付金集めをお盆前後にやります。

    なんと、そのお祭りの今年のゲストは、

    池田綾子さんなんです。

    屋久島のイベントもいつかは行きたいです。
    2015/07/29 08:37
    シイ太さん、コメントありがとうございます。大変ですが、最近は体を使うボランティアをやってないので、だいぶ楽になりました。商工会青年部時代はへとへとになっていたな~!その青年部の後輩たちは池田綾子さんのファンが多くなってきました・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/tashiro/trackback/27621

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/06      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

田代別館facebookページ

ブログバナー

プロフィール

ざつようがかり

屋久島の旅館、田代別館のブログです。
縄文杉、宮之浦岳などは他の人にまかせて、旅館近くの出来事などつづっていきたいと思います。
よろしくおねがいします。

田代別館ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧