GWの営業のお知らせ

テーマ:ブログ
ゴールデンウィークは
お休み無しで営業いたします!
船

GWといえば…
いよいよ三越が5月6日までで閉店ですね。。。
お昼の休憩に利用してくださるスタッフさんも多かったので
寂しくなりますエーン(女の子)

私は地下の、お菓子やさんが好きでした。
全国の変わったお菓子がたくさんあって、見るだけでも楽しかったのですが。。。
そういえば。
大好きなお菓子の1つ、ピーナッツ最中の箱入りを見つけました。
いつもすぐに完売してしまうということで、なかなか出会えなかったのですが、
ようやくゲットしました♪

縦に並んで入っている姿も可愛い。

何故か底に「8個」と書いてあるのが、また可愛らしい!

見た目だけでなくて、ちゃあんと美味しい!!
中がピーナツあんなのです。
ピーナツが特産の千葉県のお菓子です。








ナマイキVOICE

テーマ:ブログ
事後報告になるのですが…
4月18日のナマイキVOICEに
チチビスコファミリーが登場いたしました桜咲く
恥ずかしくて、私は見ていないのですが…汗
月曜日の深夜に再放送がありますので、
ぜひご覧にくださいませ。

ばあちゃん姉妹ですハート2

苦手な写真

テーマ:ブログ
スリランカカレーを食べに行きました。
飲み物も全てfromスリランカ。
パッケージが見たくて、ラガービールを注文。
おっと、飲む前に写真写真。。。



ごちそうさまぁ…って、またやってしまいました。
写真を撮り忘れました…パニック(女の子)
美味しかったんですよ!!
ヌードルカレー。
ちゃんと辛くて、ココナッツがたっぷりで。

いつも。
写真を撮り忘れて、
ブログにアップする気が失せてしまうのです。

「人のセックスを笑うな」

テーマ:ブログ
今をときめく松山ケンイチ君主演の映画です。
4月12日日曜日サンエールかごしまにて。

詳しくは・・・→鹿児島コミュニティシネマホームページ  http://kagocine.net/

大根の花

テーマ:ブログ

少し前ですが、写真家の村永晃子さんにいただきました。
村永さんのお母さんがいつも顔を書かれるそうです。。

食べるから!!ともらいましたが、「もうすぐ花が咲きそうですよ。」
と言われたら、切り刻む気にもなれず、花が咲くまで霧吹きで水遣りをしておりました。。。
白い菜の花のような、春らしいやさしいたたずまい。

プロフィール

ビス子

天文館のカフェ・チチビスコの
雑用係です。
主な仕事はお花の水やり。
ちなみに、
父がオーナー。
弟が料理長です。。。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧