1  |  2  |  3    次>    

ステキな看板

テーマ:ブログ
車で遠出をすると、ここの前でよく、信号待ちで停車します。

プルートゥ・レクイエム

テーマ:ブログ
プルートゥは80センチ近くも伸びましたが、
ある日突然、ぐったりとなってしまいました。
水をやりすぎてしまったのでしょうか。。。
日が不足だったのでしょうか。。。
最後に、先のほうだけチョキンと切って、飾ってみました。
あともっても、2、3日でしょう。。。
さようなら、プルートゥ。
楽しい日々をありがとう。

チチビスコTシャツ

テーマ:ブログ
アンダーズハイの撮影用に、アイロンプリントでチチビスコTシャツを作りました。

切手

テーマ:ブログ
コレットでもご紹介しましたが。
切手を貼るのが好きです。
それで記念切手をよく買いに行くのですが、見落としていました。。。
定番の切手にもこんなに可愛いものがあるなんて!!

5円切手を10枚貼って、葉書を出してみました。
ちなみに20円切手も可愛いので、今度使ってみようと思います。

さらし首

テーマ:ブログ
夜一人で歩いていて、見かけたらドキッとしますよね。。。

美容室のカット練習用のマネキンヘッド。

誰も知らない。

テーマ:ブログ
最近覆刻版が流行っていますが。。。
私の周りは、誰も知りませんでした。。。

ビスコの森

テーマ:ブログ
紫陽花が欲しい。と思っていたら
たくさん庭に咲いたから。と、いろいろな種類の紫陽花をいただきました。
嬉しい。


なんとなく写真を撮ったら、逆光でシルエットになった紫陽花が、木のように見えました。

1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

ビス子

天文館のカフェ・チチビスコの
雑用係です。
主な仕事はお花の水やり。
ちなみに、
父がオーナー。
弟が料理長です。。。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧