アイシティー

テーマ:改革せよ
先日、天文館のアイシティーでコンタクトを作成した。

アイシティーでの作成は3回目

3年前、初めて作成した時、眼科で

「保証期間1年ですから1年近くなったら
再度作り直した方が長く持つからいいですよ」

と言われて驚いた

1年後…

行ってみると、

ほんとに新しく作成してくれたスマイル(男の子)

そしてまたきてしまった

受付をすると

「1時間ほど待ち時間があるので外出してもいいですよ」

と言われ、1時間天ぶらし、戻った

コンタクトを作成し会計の時

「お待たせしたのでこれをどうぞ」



と↑上記を渡された。

心の中で「全然待ってない、天ぶらしてた」

と思いながら得した気分だ

そこでふと考えた

地元企業でこれだけのサービスをしている店がいくつあるだろうはてな



いつまでもお客に甘えているばかりでは
決して天文館の再生はあり得ない
びっくり



今のままで駐車場が無料の郊外型ショッピングモールに勝てるのかはてな



輝け星天文館のひとつひとつの店たちよグー

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/03      >>
26 27 28 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク

ブログバナー

プロフィール

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧