ギャンブルが身を滅ぼすというのは素人がギャンブルにのめり込んで人さまに迷惑をかけてる人が大半だからです。
しかしながら現実に私を含め方法を間違わなければゆうに一般的な公務員くらいの収益はあげれます。
それを実証してみせたくてブログを立ち上げました。
1  |  2    次>    

住之江競艇予想【7R】

テーマ:競艇予想
5-2-1

今日は競艇一点予想
一万円投入です!

小田原12R【予想結果】

テーマ:競輪予想
2-4-3 的中なし

ボックスなら当たってましたがギャンブルに『たら、れば』はありませんから仕方ないですね。

【F2】小田原12R予想

テーマ:競輪予想
3-2-4
3-9-4

以上2点です。

今週、土日は競馬も予想してみようと思います。

予想結果

テーマ:競輪予想
5-3-9 980円

安かったけど当たってよかったですBAD+F9AB

共同通信社杯 初日

テーマ:競輪予想
三レース 初日の市田は強い

5=3-全
1  |  2    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/08      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

フリースペース

ブログバナー

プロフィール

勝ち組

姶良市で博打で家族を養う3児の父です

世間体が悪いので細々と事業はしていますが…

一昨年あたりからコンスタントに年間500万前後は収益をあげられるようになったので、昨年末で退職し表向きは独立ということで博打に集中しています。かといって年中やっていたのでは絶対負けます。いかに狙ったレースに効率よく投資するかがだいじです。

鹿児島でも公営ギャンブルが人気が出てきてるようですので、そろそろ私のような人間のブログも受け入れていただけるかなと思い予想などを公開いたします。

このブログの読者

読者になる
読者数:2人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧