オタクになりたい、ならねば!

テーマ:ブログ
これで簡単に、YouTubeにアップされているアイドルの動画を見ることができるのです。
しかしまあ、今のところアイドルは自分でCMを作ってメジャーになりたいと思っている状態です。
すみません、嘘をつきました、いや、嘘をついたのではなく、単に間違っただけなのですが。
そういう思いもあってか、わたしはアイドルとTwitterのキーワードを検索エンジンに入力していた のです。
しかしグラビアアイドル間での競争というのはいいですね、アイドルには、負けて欲しくありませんが。
アイドルのボディーに対してわれわれが最も期待しているものは何なのかということですよ。
なにせ、アイドル自身からしてブログで画像を多数アップしているのですから。
男のわたしよりもアイドルは背が高いです・・・わたしは男性としてはかなり小柄ですが。
順調にトレーニングは進んでいるのでしょうか、アイドルは、二重になったのでしょうか。
サッカーが好きだというアイドルですから、ぴったりの衣装なのかもしれませんね。
グラドルの中には背があまり高くない子もいますが、アイドルもそれに該当します。
どちらにしろ、やはりインターネットがある限り、アイドルの画像は見ていたいですよね。

オタってどう思いますか?

テーマ:ブログ
アイドルという巨乳美少女のことを、放っておくみなさんではないと思っていますが。
初めにお断りしておきますが、ここに書くことはアイドルのブログを見たわたしの個人的感想です。
アイドルは、インターネットで調べたところ、Fカップの持ち主らしいですよ。
アイドルは、とてもかわいいだけでなく、巨乳なのです、これは本当に素晴らしい。
アイドルというぽっちゃり系のアイドルの姿は、ぜひとも動画で見てみたいものです。
みなさんの中に、アイドル出演のミュージカルを見に行ったという方もいらっしゃるでしょう。
これは毎日チェックするべきですよ、アイドルファンならブログを見ておくべきですよ。
アイドルは、作詞をするんでしょうかね、こんなタイトルにしておいてこんなことを言うのも変ですが。
アイドルがぽっちゃりということは、それだけバストも大きいということですよ。
もしかして・・・などと思っていろいろ想像すると、アイドルファンとしては眠れぬ日が続きます。
そういうアイドルのブログですから、われわれとしては、欠かさずチェックしておきたいところですよ。

オタクに受けたい

テーマ:ブログ
しかしその後、花木衣世からアイドルと名を変えて、芸能界に再デビューを果たしたのです。
芸能界もいろいろなアイドルを有していますが、アイドルのようなぽっちゃり系はまだ少数派でしょう。
わたしはアイドルが大好きですから、いつでもグラビアを見ていたいのですが。
みなさんの中に、アイドルの画像を持っている人はいませんか、貯め込んでいる人はいませんか。
わたしとしては、わざわざアイドルとデング熱とを一緒にして話さなくてもいいところです。
まさか蚊に刺されてデング熱みたいな病気になるなんて、アイドルもスタッフも思っていなかったでしょうね。
しかしアイドルを手もみするとなると、これはちょっととんでもないことになります。
アイドルがどんなミュージカルでどんな役をやったのかも、わたしとしては気になるところです。
忘れてはならないというか、アイドルのバストのことなんて、忘れるはずもないのですが。
だから、もしわたしがアイドルの写真集を買ってしまったらどうなるでしょうか。

オタク談義

テーマ:ブログ
周りにアイドルがいたら、オタク談義でさぞかし盛り上がると思うのですがねえ。
中にはお互いのスカートをめくった写真などもあり、アイドルファンは見逃せません。
ぽっちゃりでない、アイドル以外のグラマー系アイドルは、胸は大きくても体脂肪率は低かったりします。
アイドルはこれまで、リポーターとして多くの現場でがんばってきたのではないでしょうか。
もちろん、アイドルのカップが大きければいいかというと、そんな単純な話ではありません。
アイドルのカレンダーについて語る前に、まずみなさんに白状しなければならないことがあります。
アイドルについて語るには、デング熱騒動と絡めた方がわかりやすいとは思ったのですが。
それから、「マシュマロ」「メロメロ~ン」「ぷるぷるぷるん」「ゆれるすいかっぷ」などなど。

グラビアアイドル

テーマ:ブログ
もちろん、アイドルはとっくにデング熱を治し、現在では元気にタレント活動を続けています。
見つかったのは、単に「アイドルの二重トレーニング日記」と書かれただけのものでした。
アイドルは、グラビアアイドルですが、通常のアイドルとはちょっと違うわけです。
しかし、ウィキペディアのアイドルのページによると、Gカップだと書いてあります。
画像を見る限り、アイドルという女性はセクシーで、何だかエロスを感じさせます。
日本人の男は、グラビアアイドルでもAV女優でも、アイドルのような童顔が好まれる傾向があります。
わたしはアイドルがオタクだと知る前から、好きでしたよ、本当に大好きなんですよ。
本当に、アイドルのブログの写真を見ていると、スタイルが良いのがよくわかるのです。
それにしても、アイドルという人は、ブログにアップされた画像を見ても、なんてセクシーなのでしょうか。
そういうアイドルのブログですから、われわれとしては、欠かさずチェックしておきたいところですよ。

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ブログバナー

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧