オタクになりたい、ならねば!

テーマ:ブログ
これで簡単に、YouTubeにアップされているアイドルの動画を見ることができるのです。
しかしまあ、今のところアイドルは自分でCMを作ってメジャーになりたいと思っている状態です。
すみません、嘘をつきました、いや、嘘をついたのではなく、単に間違っただけなのですが。
そういう思いもあってか、わたしはアイドルとTwitterのキーワードを検索エンジンに入力していた のです。
しかしグラビアアイドル間での競争というのはいいですね、アイドルには、負けて欲しくありませんが。
アイドルのボディーに対してわれわれが最も期待しているものは何なのかということですよ。
なにせ、アイドル自身からしてブログで画像を多数アップしているのですから。
男のわたしよりもアイドルは背が高いです・・・わたしは男性としてはかなり小柄ですが。
順調にトレーニングは進んでいるのでしょうか、アイドルは、二重になったのでしょうか。
サッカーが好きだというアイドルですから、ぴったりの衣装なのかもしれませんね。
グラドルの中には背があまり高くない子もいますが、アイドルもそれに該当します。
どちらにしろ、やはりインターネットがある限り、アイドルの画像は見ていたいですよね。

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/yahoo/trackback/27272

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/06      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

フリースペース

ブログバナー

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧