音楽大好きなyokkoです♪
1  |  2  |  3    次>    

お久しぶりです♪

テーマ:ブログ
なんだか久しぶりに、ブログを書きたくなって書いていますニコニコ(女の子)

明後日は、垂水で野外ライヴをします花ハート3

とっても楽しみですハート3

また、ぼちぼち書いていこうかなハート3

ばら園の結果・・・

テーマ:ブログ
結局、ばら園では、賞をとることはできませんでしたエーン(女の子)
応援してくださったみなさん、ありがとうございましたニコニコ(女の子)
心から、感謝しますニコニコ(女の子)クローバーハート3
ところで、このコンテストでは、会場のお客さんも、審査員でしたスマイル(女の子)
わたしの家族や親戚も来てくれていてたのですが、全く関係のない、会場にいた方が投票してくださっていたそうです花 これには、感動ですエーン(女の子)
これからも、色いろと曲を作ってたくさん歌っていきたいですニコニコ(女の子)マイク
そして、色んなところに応募もしてみたいですニコニコ(女の子)

ばら園で歌うことになりました♪

テーマ:ブログ
かのやばら園のテーマソングの募集があったのですが、花
そちらに応募したら、一次を通過して、来週の日曜日に、二次審査に出ることになりましたニコニコ(女の子)

がんばってきますハート3

日時
H21、4、26(日)
12:00~
かのやばら園にて

もし興味のある方がいらっしゃたら、是非応援にきてくださいニコニコ(女の子)
その日は鹿屋市民の方は、入園が無料らしいですよニコニコ(女の子)

久しぶりです(*^^*)

テーマ:ブログ
お久しぶりですニコニコ(女の子)
なかなか日記を書く気分になれませんでしたが、ちょっと今日は書いてみようかなと思いました。
が、何を書いていいやら、わかりません(笑)

なんだが、寒い日々が続いていますね雪エーン(女の子)
最近まで、ばたばたしていましたが、ようやく、ちょっと落ち着きました。パンダ
これから、音楽活動をどんどんしていこうと思います。マイク

また、何か書きたくなったら、書こうかな?(笑)

寒いですね・・・

テーマ:ブログ
寒い日が続いていますね雪エーン(女の子)

寒さは本当に苦手ですエーン(女の子)

ええと・・・

最近は結構元気に過ごしています。ニコニコ(女の子)ハート3
音楽活動は・・・これから、ぼちぼち予定を入れていきたいと考えています。マイク

自分らしく・・・今年はこれを目標にしたいと思います。ニコニコ(女の子)☆2
1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

yokko

音楽大好きです♪
作詞、作曲、ライヴ活動などをしています♪

このブログの読者

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧