初めまして♪




Yahoo!ブログと掛け持ちしている
「ゆぅ」でござぃます(*^_^*)







Yahoo!ブログへはコチラから
↓↓

*+*涙枯レタ人に贈るモノガタリ*+*

↑↑
Yahoo!ブログへはコチラから






まずは自己紹介でもしますか(^◇^)

■名前:ゆぅ

■性別:男

■年齢:17

■身長:182

■体重:53

■生息地:鹿児島県鹿児島市

■血液型:AB

■星座:蟹座

■好みのタイプ(歳):18~30歳(笑)

■持病:過敏性腸症候群・自律神経失調症

■出没地:HMV・スタバ・CROSS

■趣味:音楽・映画・漫画

■好きな写真家:蝦川実花

■希望する職業:インダストリアルデザイナー・グラフィックデザイナー・写真家・映画監督

■今の夢:詩集を出す事

■特技:美術・水泳・ピアノ・ギター





まぁあ、こんなカンジです♪♪♪

でわでわ。



1  |  2  |  3    次>    

テーマ:今日の詩

流れ煌めく、あの流星の様に。

どんな暗闇でも迷わない、あの流星の様に。

見た者を笑顔にしてくれる、あの流星の様に。

見たまんまじゃなくても良い。

ノートに書いた通りじゃなくて良い。

ただ、がむしゃらに走って行けば良い。

その先には答えがあるから。

間違っているのなら引き戻して、

もぅ一回走れば良いさ。

ただ強く、優しく、流れに身を委す、

あの光り続ける、あの流星の様に。

偽りの笑み

テーマ:今日の詩

嫌いなら、いっその事、

突き放してくれれば良かったのに。

君は僕に話し掛けて笑ってくれて。

近くにいてくれて。

君が突き放さなかったせいで、

僕は君の一言で傷付いて。

苦しんで。

初めから突き放してくれれば楽だったのに。

そうやって、君は今日も僕に笑い掛けて。

テーマ:今日の詩

別れは誰にでも平等に訪れる。

別れは人の死と同じように重い。

その度に強くなって。

それでも、その重みには耐えられなくて。

まるで、それが掟のように人は従って。

今日も日付だけが変わってゆく。

にわか雨

テーマ:今日の詩

キミは、にわか雨。

気付けば、そこにいて。

気付けば、もぅいない。

忽然と姿を現し、

忽然と姿を消す。

キミは、にわか雨。

僕はにわか雨を待つ。

いつしか、にわか雨は降らなくなった。

キミは、にわか雨。

もぅ僕のためには降ってはくれないのか…

僕は、それでも待っていた。

待つコトで何かが報われる気がしたから。

君だけは…

テーマ:今日の詩

送り続けるメッセージ。

メッセージは一方通行で。

送られてくるものは虚しさと悲しさで。

誰にも気付いてもらえない、

この苦しみさえも置き去りにされて。

その置き去りにされた苦しみが積もり、

また今日も僕に牙を向けている。

傷つくコトが恐ければ、

何もしないで立っていればいい。

傷つくコトが分かっているのなら、

何もしないで立っていればいい。

でも、そぅと知っていても、

メッセージを送り続ける自分がいる。

君ならば君ならば、と。

君こそは君こそは、と。

想いを胸に今日も僕は送り続ける

君ならば。君こそは。

・・・・・君だから。

1  |  2  |  3    次>    

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/06      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
334位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 1人中 keep
高校

フリースペース

HTMLページへのリンク

ブログバナー

プロフィール

ゴツボ×リュウジ

ゆぅ

17になったばっかのピチピチの現役高校生!!

日々、想う事を素直に詩と云うカタチで綴っていきます。
他にも小説やら音楽やら映画やら恋愛やら色々と書いてるんでヨロシクです!!

気軽にコメント下さいね(*^_^*)

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧